PL警告表示ラベル

ご案内/申込書 | ラベル素材と注意点 | Aタイプ縦型パターン | Bタイプ横型パターン

ご案内

この度、PL警告表示ラベル事業につきまして、一般の方へのサービスを再開しました。
①PL警告表示ラベルの提供は、会員、団体会員、一般に向けて行う。
②平成22年3月10日受注分より、会員以外の一般の方むけに価格を設定し提供する。

申込の方法

1.(社)日本印刷産業機械工業会の会員は、「会員用」の申込用紙をご使用ください。
団体会員の方(※)は「団体会員用」の申込用紙をご使用して下さい。
それ以外の方は「一般用」の申込用紙をご使用ください。

※団体会員とは、当会に加入している次の団体の組合員。
近畿印刷産業機材協同組合

2.PL警告表示ラベルは、規定のシグナルワード・絵図記号・指示文の3区画の組み合わせのもの11種類、サイズはM,Sの2種類、型式はAタイプ(縦型)、Bタイプ(横型)の2種類となっています。

3.価格 (2021年7月1日改定) 

Sサイズ 価格一覧(PDF)
Mサイズ 価格一覧(PDF)

※各種類、各サイズは、全て10枚で1セットとなっております。
※ご注文は、1種類につき10セット以上でお申し込みください。
※トータル50セット以上のご注文は、配送料は無料になります。

4.ご注文は、申込用紙に内訳を記入し、ファクシミリでお送りください。貴社指定の注文、納品、請求書の書式がある場合でも、当会の申込用紙をご面倒でもご使用ください。

5.通常は、ファクシミリをお受けしてから、1週間前後でお届けいたします。在庫切れなどで、1カ月程度お待ちいただくこともございますので、あらかじめご了承ください。

6.納品は、ヤマト運輸(株)の宅急便(簡易包装)を使用しております。宅配送料は、申込書の区域料金をご確認ください。(50セット以上は無料)

お支払いの方法

請求書は商品に添付してお送りしますので、期日までに指定口座へお振込みいただきます。

【お問い合わせ】

詳細についてのお問い合わせは、当工業会事務局までお願いします。
Tel:03-3434-4661
Fax:03-3434-0301

申込書

会員用 (PDF)

団体会員用 (PDF)

一般申込書 (PDF)